颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
けだるい午後 :: 2015/06/21(Sun)

梅雨の晴れ間は忙しいですね!

雨が降ると・・・庭木と草がグングン育つ!!!><

一度に頑張ると、体力の無い私はすぐに使い物にならなく成るんです。
(我ながら、情けない^^;)

晴れ間を縫って、ちょっとずつ枝を切り、草を抜いています。
一雨降れば、ぐ~~~んと引き離されてしまう~!
でも、しないよりは*****多分、まし( ´艸`) 

生暖かい午後は、ワンコもニャンコもダラダラ昼寝タイム

扇風機の真正面で寝ている☆チョン子
150620_1532~01

胴胎のシロさんは、2階の窓際に置いて有る「ネコ缶風爪とぎ」の中で寝てます。
kurokan20150621.jpg
(AMAZONさんから画像をお借りしました)
これのおかげで、シロさんの悪癖『壁爪とぎ』が減りました^^

シマはお風呂場の床の上が好きです~♪


私が写しに行ったので、目が覚めてしまったアルウェン
150620_1533~01
アルミのクールボードを入れて有ったのですが、アルウェンとは相性が悪いようです。


Yahooニュースに「水毒」の記事が出ていました。

梅雨時に注意・むくみの原因にもなる「水毒」

思い当たる事がいくつか・・・気を付けなくては!!!
スポンサーサイト


  1. ねこ
  2. | comment:0
<<体が欲しがったの?! | top | オクラ収穫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

