颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初☆シロノワール :: 2015/06/04(Thu)

もうしばらくしたら職場復帰する長女と近くに最近開店したコメダ珈琲へ行って来ました。

お昼過ぎに行きましたが、禁煙席は満席でした。
私は朝から忙しくて、食事を全く食べれていなかったので
シロノワールもカフェオレも大きなサイズにしました。
健康の事を考えると・・・あまり良くないですが、一日くらい良い事にしました

ソフトクリームが美味しいですね^^

150603_1249~01
もう少し大きめのナイフとホークが欲しかったです


もう・・・おなか♡いっぱい!!!

とっても美味しかったですが、次は小さいサイズにします~♪

スポンサーサイト


  1. 食物
  2. | comment:2
<<プチ断舎利の産物 | top | Caro mio ben>>


comment

おはようございます♪

コメダ珈琲 残念ながら居住地にはありません
検索したら大阪市内に3店舗しかありませんね

シロノワールって美味しそう!!
只今 体重調整中 危ない危ない(笑
カフェオレの大 これは良いでしょう^^
  1. 2015/06/05(Fri) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re:はやとうりさん、こんばんは^^

寒いですね!
只今、ホットカーペットつけてます(´艸`)
ワンコ達も丸まって寝ています。
昨日はとっても暑かったので、温度差に体が対応できません><

こちらは少し前まで、大分離れた所に1店舗だったのですが、
2店舗増えて3店舗に成りました。
面白い事に市内には無いのですよ。

シロノワールのカロリーは知りたくないです。
とにかくソフトクリームが美味しかったです。
カフェオレは甘さ控えめで飲みやすかったです^^

しっかり運動してカロリーを消費しないといけないのに、
普段通りの生活をしていて・・・又、太っていると思います^^;
  1. 2015/06/05(Fri) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

