颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぼくはリンゴが欲しい! :: 2015/05/14(Thu)

今日はお昼頃通り雨が有って、洗濯物を濡らしてしまいました

家の中の片付をしていて、雨音が聞えなかったんです。

ワンコのタオルや毛布を置いている所がすっきりしました
古いタオルやフリース、着れなく成ったワンコ服を大分処分しました。

この勢いで、自分の服も処分できると良いなぁ?????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨に成ったので、外遊びができない颯太がリンゴを見つけました!



可愛くおねだりというより・・・脅されてるような
150513_1345~02
とっても大きな声で「欲しい!くれ!」と、要求吠えしてます。
結構しつこいです。


こんどは良いお顔しておねだり(かすかに口元☆ふくらんでます)
150513_1345~01


アルウェンとはんぶんこして、一瞬で飲み込みました(二匹とも)


パワー全開で部屋の中を走り回ったので、ひっくり返して静めました。

150513_1344~01
不満のかたまりの顔してますね

ひっくり返す時、あごに颯太の頭が当たって口の中が切れました。
ちょっとタイミングが合わなかったみたいですね。

コタツ布団が無くなったので、
机の下も移動に使えるので喜んで用事もないのに行ったり来たりしています。
机の下を普通に歩いているのを見ると、本当に足が短いと妙に感心してしまいます。
解って飼って居るんでしょう?!って言われそうですが、
私の家の犬はみんな足が短いので、短いって感じないんですよ。
他所様のワンちゃんは足が長いと感じます。
同じようで、全く違うんですよ・・・この感覚

明日からしばらくお天気が悪いようですね。
このまま梅雨に移行しないと良いのですが・・・。
スポンサーサイト


  1. いぬ
  2. | comment:2
<<蓮が大きく成りました! | top | 5月の庭の花>>


comment

おはようございます♪

メルロンさんのお洋服も片付けられたら良いですね

颯太君 りんごが欲しいのかぁ 悪い顔と良い顔がはっきりしていて笑えそうです^^

>ひっくり返す時、あごに颯太の頭が当たって口の中が切れました。
>ちょっとタイミングが合わなかったみたいですね

こういう事あるある 結構痛いのよね(°-°;)
  1. 2015/05/16(Sat) 07:53:08 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re:はやとうりさん、こんばんは^^

お返事遅く成ってしまって、申し訳ありません!

メガネ無しで細かい字を見たら、頭痛が酷く成ってPCまでたどり着けませんでした。
同級生が同じ事を言っていたので、ちょっとホッとしてしまいました。
他人は他人、マイペースで生きましょう~♪な~んて、言われ
自分でもそう思っていても、ついつい耳ダンボになってしまいます^^;

自分の洋服の断舎利、まだですが頑張ります!

颯太は見ていて本当に面白くて、
ついつい甘やかししまい娘に叱られています。

口の中の傷は治りやすいので助かります^^
  1. 2015/05/17(Sun) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

