颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お隣の猫☆兄妹 :: 2015/05/07(Thu)

150507_1816~01
夕方お隣の猫ちゃん達が遊びに来ていました。
周りの色に紛れて解りにくいですが、
門柱の上に1匹ずつ座っています。
我が家のようにくつろいでいました。
可愛がられて居る子達なのでカメラを向けても平常心です。
写真を写している私を珍しそうに見ていました。

この写真を写した後、グレー君が傍に来て気を引いて居ましたが無視されて居ました。
グレー君は遊び友達が居なくて寂しいんでしょうね。
私との距離は30cmまで縮っていますが・・・跳んで逃げます。
我が家の庭を住処に自由気ままに暮らして居るようなのです。
もし私たちが引っ越すような事に成ったら・・・と、思うと枯れの先行きが心配です。
早く触らせてくれるように成るといいのですが。。。
スポンサーサイト


  1. ねこ
  2. | comment:0
<<母の日 | top | 5月5日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

