颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




5月5日 :: 2015/05/06(Wed)

お天気に恵まれた子供の日でした。

長女からたっくんが保育所で作った鯉のぼり等の写真を貰いました。

__0029.jpg


たっくん&まこちゃん☆それぞれ自作?のこいのぼり持ってます。
__0025.jpg


母が新しい携帯から送って来た庭の藤の花

20150429115456.jpg
扱い方に慣れなくてピンボケに気が付かなかったそうですが、
これはこれで幻想的なイラストのようで気に入って居ます^^


アルウェンの腹水が又増え始めて居る以外は平和な連休を過ごしています。



昨日、次女とライブに行って3時間ほど立ったままだったので、
今日は・・・太ももが痛いです。
明日はもっといろいろな所が痛くなると思います。


  1. 娘Ⅰ
  2. | comment:2
<<お隣の猫☆兄妹 | top | ご無沙汰いたしております>>


comment

おはようございます♪

二人のお孫ちゃん大きくなるのが速いね
たっ君が作った鯉のぼり上手に出来ています^^

アルウエン君大丈夫かな 元気に過ごして欲しいね

ライブで3時間 それはお疲れでしょう
  1. 2015/05/07(Thu) 06:53:18 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

はやとうりさん☆こんばんは^^

お久しぶりです、お加減はいかがですか?

比較的良いお天気が続いて居ましたが、少し崩れて来そうですね。
お庭の花がきれいに咲いていらっしゃるのではないでしょうか。
子供の成長は本当に早いですね。
まこちゃんが保育所に行き初めてから、
孫達に会って居なくて、きちんとお座りができるように成って居て驚いて居ます。

ライブは・・・私が最高齢者でしたが、熱気いっぱいで飛び跳ねて(気持ちだけ)楽しかったです^^
昨日より今日の方が疲れています。まぁ、定番です。
楽しかったので、時間が合えば又行けたらと思っています。
(若い頃は、縛りがきつくて行けなかったので、今頃開花してます^0^)
  1. 2015/05/07(Thu) 20:36:47 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する