颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お天気が・・・ :: 2015/04/04(Sat)

暖かですが、お天気がめまぐるしく変わって・・・気ぜわしいです。

アルウェンの体重が7.9kgに成りました。
一番増えた時は12kg近く有りましたので、
身体が軽くなったアルウェンは庭の方まで行くように成りました。
最近は玄関まで2mくらい歩いたら帰って来てました。
この時間が長いと良いです。

1日にパティが15歳5ヶ月で亡くなりました。
持病がありましたが良い感じで維持できていましたが、
じわじわとあっと言う間に・・・という感じでした。

スポンサーサイト


  1. いぬ
  2. | comment:2
<<ご無沙汰いたしております | top | 今日のアルウェン>>


comment

おはようございます♪

パティちゃん15歳5ヶ月はコーギーちゃんにしては長生きの方だと思います 手厚い看病が効を奏したのだと思います
寿命は仕方がないですね

アルウェン君 庭まで出れるようになったのですね
少しでも外の空気を愉しめるといいですね
メルロンさんもわんこやニャンコのお世話大変だとは思いますが頑張ってね^^
  1. 2015/04/05(Sun) 07:04:34 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん、こんばんは!

桜がドンドン散って行ってますね。

いつもありがとうございます。

今夜は少し気温が下がって行っているような気がします。
パティは本当に頑張ってくれました。
もっとできる事が有ったのではないかといつも思うのですが、
その想いは何歳の子でも一緒ですね。。。
もう湯たんぽを用意しなくて良いんだと思う時が一番辛いです。

アルウェンは腹水は減っていますが、
週4回のステロイド&抗生物質の注射は続いています。
身体が軽くなって、良く歩くように成ったので
無くなった筋力が少しでも戻ってくれたらと思います。
高齢犬がほとんどですが、他の子は(今の所)体調が良いのでホッとしています。
気を抜かないで頑張ります^^
  1. 2015/04/05(Sun) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

