颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
元気な怪我人 :: 2015/03/06(Fri)

啓蟄の今日、土の中からはい出した虫もひっこむ冷え込みですね!

年寄りワンコが湯たんぽを早くと騒いでました。
熱々を持って行くと、やれやれとくっ付いて寝始めました。
一番若い颯太も湯たんぽにあごを載せて寝ています。

ギブスをしたたっくんの子守に行って来ましたが
超☆元気!
おもちゃ、全部見せてくれました^0^
左手なので、そんなに不自由はないようですが、
バランスを取りにくいようでした。

寝かしつけてたら、こっちが寝てしまいそうです。
男の子って、力余ってますね!

小春ちゃんは静かに上手に隠れてますが、
ときどき見つかって好き好きされてます。
(物凄く、迷惑そうですが引っ掻いたりはしてません)

「にゃにゃ、いた~」
150306_1324~01

目の周りのアイラインがはっきりしていて、
ちょっときつそうな顔してますが、本当に大人しいです。
爪も黙って切らすようです。
たっくんの愛情表現が終わったら、そうっと安全なベビーベッドの隅に移動していました。

保育所へは、行ったり休んだり様子を見ながらにするようです。
スポンサーサイト


  1. 娘Ⅰ
  2. | comment:2
<<PC不調 | top | 庭の花>>


comment

おはようございます♪

たっ君やはりギブス巻いてるんですね
自然治癒しかないですが回復は早いと思います
小春ちゃんになったのですね 野良ちゃんだったのに大人しいのね
爪も切らせるなんて凄い 賢いニャンコで良かったね

又寒さぶりかえしています わんこも湯たんぽ欲しいよね
  1. 2015/03/07(Sat) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん、こんばんは^^

今日は一日雨で、夕方からは一層冷え込んで来ましたねね><
明日は少し暖かく成るようですが、
毎年の事ながら、春の足踏みに翻弄されますね!
たっくんは今日も、元気に暴れ回ってました。
子供の相手は疲れますね^^;
保育士さんを尊敬します!!!

小春ちゃんは、根っからのノラちゃんではないようですし、
三毛猫でもシマミケなので穏やかな子が多いようです。
良い根繰り愛に成って良かったです(*^_^*)
  1. 2015/03/07(Sat) 19:46:23 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

