颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こはるちゃん :: 2015/02/25(Wed)

ミケネコちゃんが長女ん所へ行って、約1か月に成りました。

行って間もない頃、
ニャンニャンへの朝の挨拶中のたっくんです^^
__0024.jpg


名前は最初こうめ(小梅)ちゃんだったようですが、
呼びにくかったそうでこはる(小春)ちゃんに決まったそうです。
本人はまだ覚えていないようです。


少しふっくらして来ています。
150225_1430~01
こはるちゃんの避難場所のベビーベッドに下です。
私の事はすっかり忘れて、この場所から出て来ませんでした。
ここだとたっくんが傍まで行けないので、
たっくんが「にゃんにゃん(*^_^*)」と言うと一目散に逃げ込むそうです^0^
今の所、壁で爪とぎをしたりトイレの失敗等無いようです。

長女家族と円満に暮らしてくれたら、それが一番です^^


  1. 娘Ⅰ
  2. | comment:2
<<庭の花 | top | ミケネコちゃん>>


comment

おはようございます♪

小春ちゃん 可愛いお名前です^^
その内名前も覚えるでしょう 動物は小さい子苦手です
段々慣れてくる事と思います 幸せに慣れて良かったです^^
  1. 2015/02/27(Fri) 08:00:34 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん、こんばんは^^

昨日の雨で木の色がすっきりしたように感じます。

動物にとって子供は天敵ですよね><
今の所、小春ちゃんが上手に逃げて居るようです。
小さな仔猫でないので、良いのかもしれません。
家の娘達も、物心つく前から猫が居たので
動物の居ない生活が寂しかったのかもしれません。
  1. 2015/02/27(Fri) 18:17:42 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

