颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クッションマッサージャー :: 2015/02/12(Thu)

最近太ももがカチカチで、このままでは色々と弊害が出そう!
マッサージに行きたいけど、時間が・・・
そこで「マッサージ機を買おう!」と思い立ち
150212_1030~01
クッションマッサージャーなる物を購入いたしました。

なかなか頑張り屋さんのマッサージャーで、大変満足しています。
(揉みの力もそこそこありますし、温める事もしてくれます)
太ももの揉み解しも頑張ってくれていますが、
腰と背中!凄く気持ち良いです~♪
コリの酷い肩甲骨の辺りも痛いけど☆気持ち良い^^v


仲良し姉妹ネコ
150211_1923~01
ホットカーペットの上で眠ってしまったシロさんをチョン子が丁寧に舐めています。
(チョン子は舐めるの大好きです。一緒に寝ていると、顔や手を痛くなるほど舐めてくれます^^;)


  1. いろいろ
  2. | comment:2
<<ミケネコちゃん | top | まめまき>>


comment

おはようございます♪

へ~~~こんなマッサージャー売っている事知らなかった
優れ物なのね 見に行こう

真っ白の猫って綺麗ね 白ちゃんとチョン子ちゃん姉妹なんだ
  1. 2015/02/13(Fri) 07:33:01 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん、おはようございます^^

昨日は大阪でも雪が降ったようですね!
今朝もけっこう気温が低いです><
早く暖かく成って欲しいですね~!!!

このマッサージャー、AMMAZONで調べたら、評価が凄く良かったんです。
お値段もお手頃で、気に入って居ます^^v

チョン子&シロさん、もう1匹シャムネコ風の子の三匹が10年まえに
スーパーの脇に捨てられて居て次女が連れて帰って来ました。
離乳食を食べ始めたくらいでしたから、育てるのが結構大変でしたが、
楽しかったです^^
結局1匹しか貰ってもらえなくて、2匹一緒にいますが、
若い時はずっと一緒に行動していましたよ^^
猫って見ていてあきません。
最近は年取って、寝てばかりですけどね^^
  1. 2015/02/14(Sat) 07:08:57 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

