颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
颯太くん百面相~♪ :: 2014/12/30(Tue)

ちょっとバタバタして更新ができないでいましたら、
もう今年も終わります^^;

私たちの年代って、暇そうに見えて結構忙しいですねぇ。
動作がゆっくりに成って来ているので、
用事がサクサクと片付いて行かないのも『忙しい感』に拍車がかかってます^^

颯太は足もすっかり良くなり、
お父さんの乗った自転車を引っ張って散歩に行ってます。


ちょっとカッコつけてる風~♪
141222_2058~01


かなり文句を言いたい時の顔です。
141222_2057~03
こんな風に両方ふくらます時は相当文句が有ります。
大体はどちらか片側の唇が膨らむ事が多いです。
そしてキッと犬歯がのぞくんですよ^m^


ヽ(^。^)ノウヒャヒャヒャ~♪
141222_2057~02



今年も颯太にお付き合い頂きましてありがとうございました。




おまけ~♪
久し振りのコンビ復活???
141230_1942~01
チョン子はかなり警戒してます。。。時々舐め舐めよだれ攻撃されて逃げ出しています^^;




  1. いぬ
  2. | comment:0
<<あけましておめでとうございます | top | 初抱っこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

