颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっぱり大好き? :: 2014/12/08(Mon)

雪のあまり降らない時期に沢山の重たい雪が降り、
多くの被害が出ていますね。
停電が一日も早く復旧する事を願っています。
しかし、オール電化は気を付けないといけませんね!
石油ストーブやカセットコンロ等電気を必要としない熱源を
常備して置いた方が良いと心の底から思いました。
石油ファンヒーターは停電したら使えないんですね@@;
(灯油油関係の暖房器具は使った事が無いので知りませんでした。)


毛糸好きなチョン子をご紹介しましたが、
本当にこの1kgのエクアドル毛糸が気に入ったようです。

141208_2034~01

編み物の続きをしていて
ふと横を見ると・・・本当に気持ち良さそうに寝ていました。
身体の下には編み上がった後ろ身頃と前身頃の片側を敷きこんで居ました。
他の猫達は特に興味を示しませんから、
チョン子の琴線に触れる物があるのでしょうね~♪



その横で今日もとってもご機嫌な颯太です。

141208_2039~03

もう治ったように思えたので散歩に行ったのですが、
びっこを引きながら帰って来たので、
もう少し様子を見る事に成りました。
骨に問題は無いのですが・・・庭で遊ぶ分には問題無いです。
散歩大好きなので可愛そうですが、きちんと治さないと駄目ですよね><


  1. ねこ
  2. | comment:2
<<ガロのマークが・・・ | top | 1kgの毛糸その後>>


comment

完全な回復を願う

颯太くんの足。

完全回復願っています。
  1. 2014/12/11(Thu) 18:36:40 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

Re: 完全な回復を願う

ijinさん、こんばんは^^

ご心配お掛けしています。
颯太はあまり気にしていないのですが、長距離走ると痛いようです。
その他はとっても元気なので、かなり持て余しています。
投げて!と、おもちゃを持って来て
投げるとすぐそこに投げても、部屋を一回りしてから(暴走車みたいに)持って来ます。
家族全員、早く治って欲しいと思っています^^;

又寒波が来るようですね。
ご自愛なさって下さいませ。

  1. 2014/12/11(Thu) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

