颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




1kgの毛糸その後 :: 2014/12/05(Fri)

少し前に1kgの生成りの毛糸を買ってベストを編んでいると書きました。
(後ろ身頃は編みましたが、まだ仕上がっていません><)

141201_2235~01

こうして50gの毛糸と比べると、凄い量ですね^^;



この毛糸をチョン子が凄く気に入って居ます。

こんな風に上で寝るのが好きです
141201_2237~01
糸を噛んだり、たまをとったり・・・仔猫のように遊びます。

チョン子は紐状の物が好きですが、
この毛糸はまるで「またたび」のような力を持って居ます。




あまりお気に入りでは無いスヌードを無理やり装着されたチョン子です

141201_2236~02

相当ご機嫌斜めです。
このスヌードの糸はシルクウールで、私は肌触りが好きなのですが、
チョン子からしたら刺激が少なくて面白くないのかも^m^

ここの所寒いので、一日中小振りなスヌードを付けっ放しです。
今年の冬は手放せないかもしれません(*^_^*)




  1. 手芸
  2. | comment:2
<<やっぱり大好き? | top | NARUTOのバス>>


comment

ちょんこちゃん可愛いね 毛糸で遊ぶんだ
スヌードも似合っていますよ
  1. 2014/12/08(Mon) 11:13:12 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます^^

はやとうりさん、こんばんは^^

チョン子は本当によく遊びます。
普通10歳漉したらあまり遊ばなく成る子がおおいんですけど・・・。
白い猫は色んな色が似合って楽しいです。
チョン子は相当いやだったようですけど~^m^
  1. 2014/12/08(Mon) 21:12:08 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する