颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
NARUTOのバス :: 2014/12/04(Thu)

大阪へ出かけていた娘が「帰りはなるとのバスだった」と興奮して言った。

私の脳内は「なると」=鳴門  渦潮模様のバスだったのか・・・普通・・・な~んて思った^^;
スダチの国に住んで居て、なると=NARUTOとすぐには繋がりませんよね!
心の中で「何をこの子は騒いでいるんだ?!」と理解不能状態でした。
娘よ済まぬ


写真を見せて貰って納得NARUTO

141203_1650~15

座席にもNARUTOのイラストがあったようです。

アンパンマン列車とかは結構見かけるのですが、
NARUTOはちょっと新鮮な感じです^^
声優さんの声がパッと浮かんで来ました。

バタバタして心の余裕が減ってる時に
こんなバス見たら楽しくなりますねぇ~♪



スポンサーサイト


  1. いろいろ
  2. | comment:0
<<1kgの毛糸その後 | top | 颯太☆復活~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

