颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




颯太☆復活~♪ :: 2014/12/01(Mon)

いつも元気な颯太ですが、散歩中に足を傷めて強制安静させていました。

まだ完治ではないのですが、大分良い感じなので部屋に出しました。

颯太が来る前から家に有った編みぐるみの骨のオモチャを見せています。
(ちょっと長い時間気を引いたので、飽きかけています^^;)

141201_1923~01

最近カメラを向けると、あっち向いてホイ状態に成るのですが、
目新しいオモチャの威力はたいしたものですね^0^


オモチャを渡すと・・・

141201_1926~01

絶対に触らせてくれません><

離れた所にポイッと投げ出していても、
傍に行くとすかさず咥えて離しません。

これだけ執着して貰うとオモチャも満足してくれるでしょうね^^


明日から寒くなるので、颯太の足の為に
ヒーターを入れるか湯たんぽにするかちょっと迷っています。



  1. いぬ
  2. | comment:4
<<NARUTOのバス | top | 菜の花>>


comment

こんにちは♪

颯太君 足を痛めていたのですか
もう良いのですか リハビリはゆっくりと行きましょうね

新しい玩具で喜ぶ 可愛いなぁ💕
我が家の3わんず何故か玩具で遊びません
  1. 2014/12/03(Wed) 15:36:23 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

玩具

そんなに、新たな玩具が気に行って。。
可愛い顔していますね。

私も近ければ、何か持って行けるのに。
こんな顔されれば病みつきになりますね。
  1. 2014/12/03(Wed) 21:45:44 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はやとうりさん、こんばんは^^

散歩中に石が肉球の間にはまって、グリッとやっちゃったらしんです。
自転車で行っているから、スピードがあるしで・・・傷には成ってないけど
炎症がなかなか治まらなくて、強制安静で落ち着かせてとどめに抗生剤を少し飲ませています。

おもちゃは遊ぶ子と遊ばない子が居ますね。
颯太は子供の頃から良く遊びます。
ぬいぐるみの綿を出すだけという子もいるんですが、
颯太は壊さないです。
キャッチが凄く上手いんです。
ただし、部屋の中でしか遊びません^^;
外はひたすら走る場所のようです。
  1. 2014/12/03(Wed) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 玩具

ijinさん、こんばんは^^

楽しそうでしょう^^
久し振りに部屋の出れたので、とても嬉しかったようです^^
甘えん坊ですから、可愛い顔見せてくれます。

>私も近ければ、何か持って行けるのに。

家族以外の方は男性が好きなので、
熱烈歓迎でよだれでベタベタに成っちゃいますよ(*^。^*)
  1. 2014/12/03(Wed) 23:51:40 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する