颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
袋を見ると~♪ :: 2014/11/27(Thu)

我が家の猫の中で一番遊び好きなのがチョン子です。

一番好きなのは「ひも」
今一番お気に入りの紐は、先日から編んでいる1Kgの毛糸!
気を付けていても、毛糸にかぶり付いています><



次は、袋・・・袋だったら、何でも良いんです。
目新しい袋を見つけると・チェック~♪
141127_1853~01


いきなり頭を突っ込んだので、ブレてしまって^^;
141127_1854~01

今回は攻撃的な気分だったようで、
頭を突っ込んだり出したり忙しかったです。

尻尾を振り振り袋で遊んで居ると、
胴胎のシロがチョン子の尻尾で遊び始めて
思い切り「爪」を立てられてしまい、ショックを受けて逃げて行きました^0^


  1. ねこ
  2. | comment:2
<<菜の花 | top | お雛様の下見>>


comment

おもちゃにされる

今日は。

チョン子ちゃんが遊びに夢中になったところで、自分の尾っぽが玩具にされる。

仲間や飼い主とジェれる時は「アマ噛み」とか言って、本気の噛み方しないそうですね。

颯太くんは変わらず元気でしょうね。。。
  1. 2014/11/29(Sat) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

Re: おもちゃにされる

ijinさん、こんばんは^^

いつもコメントありがとうございます。
颯太は散歩中に石を踏んで足を傷めてしまい、
強制安静させていましたが回復して来て、
明日くらいから普段の生活に戻れそうです^^
(少しびっこを引いて居るくらいで、内臓と口はとっても元気です^^;)

シロさんは爪を切ってなかったので、
チョン子がかなり痛かったと思います。
口で噛む時は甘噛みのようですが、
爪はどうなんでしょう。。。少しは手加減しているのかもしれません。
  1. 2014/11/29(Sat) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

