颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
訃報の電話 :: 2014/11/24(Mon)

17年前に我が家で生まれて

とても素敵なご家族に迎えいれて頂いた

MAX君が老衰の為に亡くなったとお電話いただきました。

17年前にと言うお言葉を聞いただけで涙が止まらなくて・・・

ご家族で迎えに来て下さった時の事がつい昨日の事のように鮮やかに浮かびました。

おとうさんがおやつを沢山あげるので太り過ぎてしまったとお便り頂いた事もありました。

17年間、MAX君をいつくしみ育て、寝たきりに成ってからの手厚いお世話ありがとうござました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

MAX君は自分が虹の橋を渡った事に気が付いていないかもしれません。

ちょっとぐっすり寝ているだけなのかもしれません。









私は私の元から虹の橋を渡った子の気配を感じる時があります。

忘れなかったら、いつまでも傍にいてくれます。

沢山の喜びをありがとう。


スポンサーサイト


  1. いぬ
  2. | comment:2
<<お雛様の下見 | top | 柿のジャム>>


comment

家族。

こんばんは。
動物は家族の一員。淋しいですね。
とても暖かい環境で過ごした時間はいつまでも皆の心に残ります。
また新しい家族に恵まれますように!
  1. 2014/11/25(Tue) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集 ]

Re: 家族。

yokoblueplanetさん、コメントありがとうございます。

こんばんは^^
猫は20年くらい一緒に居る事が多いのですが、
コーギーはそこまで長生きして貰えなくて、
MAX君の17年は私の繁殖犬では一番長生きに成ります。
病気知らずの子でしたとおっしゃって下さいましたが、
飼主さんの深い愛情があってこその長生きだと感じました。
私もMAX君のご家族に良い出会いがある事を祈っています。

  1. 2014/11/25(Tue) 21:51:57 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

