颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新顔ねこちゃん :: 2014/11/05(Wed)

最近よく見かける若い茶トラ君とミケネコちゃんはお隣の塀の上で寝てる事が多いです。

でも、飼っているかどうかは不明です。

ポンタ君がどこからか連れて来たのかもしれません。

ポンタ君が面倒みているような感じです、

多分自分のご飯を食べさせてるような雰囲気です。

昨日位から、よく似た大きさのロシアンブルーぽい毛色の子を見ます。

凄くすばしっこくって、影のようさっと消えるんです。

ミケ猫ちゃんは犬慣れして来て、家の庭に時々入って来るように成ってます。
胴胎なのかもしれません、二匹が我が家の塀の上に居ました。

141105_1724~02

141105_1724~03

庭ではまだ我が家のワンコが遊んでいました。
我が家のワンコは颯太以外はみんな10才以上なので、
誰も気が付きません^^;
猫達も静かにワンコ達が遊んで居るのをながめていました。





  1. ねこ
  2. | comment:0
<<きんこさんのイラストとことば展 | top | 結婚披露パーティー^^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

