颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
結婚披露パーティー^^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★ :: 2014/11/01(Sat)

こんな素敵な

結婚披露パーティー
           
            初めてです!!!


ブログがご縁でお友達に成った海外在住のゲイの方が
パートナーさんと帰国され、日本でも結婚式をあげられ
ご家族やお友達の集われる披露パーティーに私も招待して下さいました

とても暖かい雰囲気で明るく楽しく、
お招き下さったお二人のお人柄そのもののパーティーでした^^
理知的で暖かく、細やかな心使い、そして素晴らしい才能の持ち主です。
(とってもハンサムなカップルで~す

ご家族の皆様がお二人の結婚を心から喜んでいらっしゃって、
お友達たちもあつい祝福の心で集ってらっしゃいました。
私もとても嬉しくて・・・こんなに嬉しい涙を流した事はありません。
(珍しくお化粧をしていたので、マスカラが流れそうで・
・・慣れない事をするものではありませんね!)

お二人の長年のお友達の素敵なピアノの演奏や
イラスト表現&英訳付き『祝婚歌』感動し・・・。

お二人からのプレゼントのジャズセッション!
(パートナーさんは素晴らしいドラマーです。)


一番素晴らしかったのは、お二人からあふれ出る幸せオーラでした


司会を担当されていたTさんの
「こういう事が当たり前じゃなきゃいけないよね!」という言葉が心に沁みます。
(Tさんは本当に素敵な女性で大好きに成りました。
私は暑い夏の日に吹き抜ける風のような、光のようなそんな感じを受けました。)

私もそう思います。
みんながしあわせに成れるそんな社会じゃないといけないですよね!



これからもお幸せに~~~(*^_^*)




それにしても、皆さんお酒が強い!凄いです!!!@@;
見ているだけで酔っぱらいましたヽ(^。^)ノ
オレンジジュースで酔っぱらう人・・・それは☆わたしです<(^。^)>
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:0
<<新顔ねこちゃん | top | えがお~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

