颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
自由犬・颯太 :: 2014/09/25(Thu)

随分涼しく成って来ましたが、日中の日差しは強いですね。

涼しくなって来て、颯太の元気度がどんどん増加してきてます。

最近私が留守がちなので、サークルの中に入っている時間が増えています。

当然、颯太にしたら大変不本意なんですよね。

留守の間は、おとなしくサークルの中にるのですが、
私が帰宅して、他の子達が騒ぐと我慢できなく成るようで、
サークルを飛び越して出て来ます^^;

そうなんです。
彼にとって今使っているサークルは軽く飛び越えられる高さなんです。
60cmの高さなので、飛ぼうと思ったら・・・跳べすよね><
(身の軽い子は楽勝です。。。でも、颯太はちょっと身が重いので、
絶対飛ばないと思い込んで居た、お気楽な私。。。)

外に出ている時におとうさんが、颯太の大好きなリンゴを見せて
『ハウス!』と言うと・・・ちょっと悩んで、ドスッと跳び込みました。
140925_2105~02

チョン子に対しても生意気な態度を取ってますし、
かなりストレス溜まっているようです。

頑張れ☆颯太!
もう後ちょっとだよ~~~~~♪
スポンサーサイト


  1. いぬ
  2. | comment:4
<<手仕事 | top | シャンプー日和>>


comment

こんにちは♪

メルロンさんも大変ですね お嬢さん&お孫さんの世話疲れますよね やはり年齢には勝てませんよね
自分の家の事だけでも出来かねるのにね お母さんって有り難いね

颯太君も他のわんにゃんさんもストレス溜まっているでしょうね
赤ちゃん 速く大きくなりますように^^
  1. 2014/09/26(Fri) 09:31:43 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: コメントThank you~♪

はやとうりさん、こんばんは^^

今日は良く晴れて暑かったですね!
気持ちだけ若くても、年には勝てませんねぇ><
でも、頑張れる間は頑張りま~す(*^_^*)v
(父親だと、却って時間と手間がかかります。
ちょっとした事でも、きっと考え過ぎるんでしょうね^^;
適材適所って言葉大切ですね^^)
  1. 2014/09/27(Sat) 19:06:53 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

颯汰くん元気せすね。

今日は。。

颯汰くんの元気な姿を見て心安らぎました。
相変わらずメルロンさんお愛情を得て幸せです。

体調を崩していた○○ちゃんは如何ですか。

元気を取り戻している事を願っております。
  1. 2014/10/13(Mon) 16:45:09 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

Re: 颯汰くん元気せすね。

ijinさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。
颯太は今日も元気一杯ですよ~(*^_^*)v
おやつのリンゴをお父さんに貰って、ご機嫌です。
体調を崩して居た子は、比較的安定して居ます。
白飯が大好きなので、フードにトッピングするようにしてから
凄く安定して来ました。
自分が好きと思う物を食べると身体にも良いんでしょうね^^

台風の後、温度差が酷く成るようですので、
お体にお気を付け下さいね!
  1. 2014/10/14(Tue) 18:22:34 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

