颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
良いお天気^^ :: 2014/09/13(Sat)

久し振りに一日晴れあがり、さわやかですね~♪

今日から3連休、みなさま如何おすごしでしょうか?

私は久々の完全休養日(といっても、家事&ワンコ達の世話あります)です。

ワンコ達の世話が終わって、自分の病院へ行って
ちょっと風邪を引いてしまいまして、咳が残って居るのでマイコプラズマ?じゃないかと
お薬が変わりました。。。私的には普通の風邪の咳残りだと思うのですが、
最近流行ってきているそうです。
流行には鈍感な方なんですけどね^^;
お薬のせいかとにかく眠くて、颯太とお昼寝したり
DVD見たりして、本当にのんびりしています。

今日の颯太君です。

颯太はブドウが大好きです。
皮のままだとしばらく狩りをしてから食べます^m^
140913_1312~01

無理に抱っこして寝ようとしたら、こんな顔しました^0^

140913_1304~02

まぁ、まだ暑いですよね(*´艸`)
(颯太から『そんな問題じゃない!』と、言われそうです)

スポンサーサイト


  1. いぬ
  2. | comment:2
<<シャンプー日和 | top | アルウェンです。>>


comment

おはようございます♪

赤ちゃん誕生前後からお忙しそうですね
やはり母親は何かと大変だなと思いますね
家の仕事だけでも廻りきれないのにね 風邪ですか
どうしてもオーバーワークになりますよね 
ご自分の事も大切になさってくださいね

動物たちのお世話も大変でしょ

颯太君 葡萄が好き 美味しいものね
抱っこは嫌なのかなぁ =^-^=
  1. 2014/09/14(Sun) 07:15:58 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん、コメントありがとうございます^^

こんばんは^^

新しい風邪薬がよく効いて咳が出なく成ったので、
お天気も良かったので調子に乗って、
バタバタいろいろやって、今は疲れ果てています^^;

お産は里帰りして貰った方がずっと楽ですね。
娘の家まで往復1時間かかるので、移動に結構つかれます。
最近の新しい台所に慣れるの、ちょっとかかりました。
我が家がアナログまっしぐらなもので^m^
最近の家は停電したらお湯も沸かせませんね!

颯太は素直じゃないんです。
(私の勝手な解釈ですが)
抱っこ大好きなのですが、
自分から来て抱かれるのが良いんです。
私が昼寝して居たら、背中にくっ付いて寝てました^0^
ワンコは果物好きですね♪
颯太はバナナがあまり好きでは無いのですが、
食べないと他の子に持って行かれるので、
頑張って食べています^0^
  1. 2014/09/14(Sun) 20:25:16 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

