颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タイヤがパンク! :: 2014/09/03(Wed)

今朝に成って長女からT君が休みだから来なくて良いとの連絡がありました。

今日はアルウェンとパティーの病院の日でしたので助かりました^^

今年の夏は涼しかったので、去年よりみんな元気です。

先送りにしていたオイル交換に行って来ました。

オイルの交換と一応全てチェックしてくれるのですが、
後ろのタイヤが釘を踏んでパンクして空気が無かったんですって!
全く気が付かないでいました^^;
穴を塞いで貰って帰って来ましたが、
空気が無い時との違いが判らなかった・・・鈍感ですね><

車の中の掃除もして下さるので、いつも犬の話で盛り上がります。

修理屋さんの社長以外は犬が好きで、
飼って居る犬種も様々で中々楽しい修理屋さんです。

社長は車LOVE度が凄くて、
家のお父さんと二人で長時間盛り上がっています。

オイル交換も済んだし、パンクも直ったし
明日から主張家政婦がんばります~♪

*里芋の茎を沢山貰ったので、
「すぐき」とお揚げさんで炊いたん作りました。。。秋ですね。
スポンサーサイト


  1. いろいろ
  2. | comment:0
<<アルウェンです。 | top | 出張ばぁば>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

