颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
出張ばぁば :: 2014/09/02(Tue)

今日は久しぶりに日中雨が降りませんでしたが、
明日は午後からは雨が降りそうですね><

長女が無事退院しました。

140831_1501~02

母も元気に泣くひ孫(3人目)に目を細めていました。

たっくんは病院中に響くくらい大きな声でしたが、
女の子はそこまで声量はないですね。

娘達があまり泣かなかったので、
火が付いたように泣かれると@@;;あせります!!!

写真ではふっくら見えますが、
ミルクの飲みが悪くて苦労しています。

明日から通いばぁば開始です。
ワンコの世話と病院が終わってからになるんですけどね。
結構バタバタしそうです。
スポンサーサイト


  1. 娘Ⅰ
  2. | comment:0
<<タイヤがパンク! | top | 出産>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

