颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
出産 :: 2014/08/30(Sat)

長女が第二子を無事に出産いたしました。
2966gの元気な女の子です。
切迫流産為入院して2ヶ月、24時間点滴と安静をよく頑張ったと思います。
お産自体は大変軽く、強い陣痛から40分くらいで出産しました。
私もこれで少しのんびりできるかも(娘の入院中ぐらいは・・・)と
思って居ましたが、かえって忙しくなりそうです。
退院後は娘の家の方に手伝いに通わなくてはいけません。
急に涼しくなって来たので風邪を引かないように気を付けたいと思っています。

犬はアルウェンは小康状態、
パティーは調子を崩してしまい蜂蜜水しか口にしませんでしたが、
ふやかしたフードを食べるようになってきました。
高齢ですので、心配です。
スポンサーサイト


  1. 娘Ⅰ
  2. | comment:2
<<出張ばぁば | top | ちょっと、バタバタ^^;>>


comment

おはようございます♪

女の子ちゃん誕生おめでとうございます
初めての女の子の初孫嬉しいですね~~
大変ですね これからお手伝いに日参

わんこも高齢になるとね 仕方がないよね
  1. 2014/08/30(Sat) 07:52:29 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます。

はやとうりさん、こんばんは^^

ありがとうございます。
無事にうまれてくれてヤレヤレです。
女の子は泣き声がおとなしいですね。
赤ちゃんの時期は短いので、手伝いに行ったら楽しいです。
が、帰宅して犬の世話や家事が済んだらグッタリしてしまいます。
今回は体調を崩している子が3匹いるので・・・。
まぁ、犬を飼っていると通らなければならない道筋ですよね。
  1. 2014/08/30(Sat) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

