颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
颯太の楽しみ :: 2014/08/13(Wed)

最近アルウェンに焼き餅を焼いて、とっても甘えん坊になっている颯太です。

同じ部屋に出しても(アルウェンはサークルに居ます。体力が落ちていますので・・・。)

特にけんかはしません。

颯太が傍に行って、クンクンしてアルウェンもクンクンしてお互い納得してます。

でも、私がアルウェンをかまうと面白くないんです。

子供の時から、ペットボトルで遊ぶのが好きでした。
昔はむやみに噛んでべコベコにしていましたが

最近は
140813_1101~01


蓋をはずして
140813_1102~01

ちょっと味見します^^
140813_1102~03

ペットボトルは固い方が好みのようです。
最近の水の入っている柔らかいのは、ペットボトルと思っていないようです。



*************************************************
台風11号が通り過ぎて、河川敷には上流から流れて来たがれきが沢山残されています。

140811_1515~01
(2014.08.11)吉野川橋のアンダーパスのがれきを片付けていました。



真向かいに眉山が見えます。川幅が広くなって、まるで川の中に浮かんでいるみたいです。
140811_1516~01
(2014.08.11)
  1. いぬ
  2. | comment:2
<<ちょっと、バタバタ^^; | top | 久し振りの暴風雨>>


comment

おはようございます♪

わんこも焼き餅焼くよね それが又可愛いのよね
ペットボトルが好き 上手に蓋を開けるのね

そうそう最近のペットボトルぼこぼこでお湯も入れられない
ふにゃ~~ってなる

台風の爪後って大変だね 余計な費用が掛るね
行政も大変だわ
あれがかの有名な眉山なのか
  1. 2014/08/14(Thu) 06:51:56 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメントありがとうございます。

はやとうりさん、こんばんは^^

自分を一番に見て欲しい気持ちをストレートに表現するから
まっすぐな気持ちが、本当に可愛いです^^
私が年々屈折して来ているので余計にかもしれません^m^

がれき処理はお盆休みに入ったので、最低限の事をして止まっています。
災害の多い地方は大変ですね。
今年は台風もう要らないですが、又来るんでしょうね><
  1. 2014/08/14(Thu) 20:29:21 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

