颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やれやれ雨が上がりました。 :: 2014/08/05(Tue)

娘の病院へ行く途中、前の車の荷台にワンコが・・・
140805_1347~01

しばらく後ろを走ったのですが(一車線ですから^m^)
とっても仲が良かったです^^
今日は曇りで日差しが弱かったから、
ワンコにとっては良いドライブ日和だったと思います。



娘の部屋から吉野川が見えます。
昨日と比べると水位がぐんと下がっていました。
140805_1413~01
今日は皮の傍の緑が見えます。


土手の上から、
写せていませんが畑の上に結構大きな木がゴロゴロころがってました。
140805_1508~01

こうしてみたら、本当に徳島は水の町ですね。
増水すると、恐ろしい川に成りますが、
私はこの自然豊かな徳島が大好きです^^


  1. 季節
  2. | comment:2
<<台風の一日 | top | 納得した☆颯太>>


comment

こんにちは♪

わんこさん バランス取るの難しくないかな??
ゴーヤは1本でも佃煮に出来ます
ピーマン同様 佃煮と言う名が付くもの結構イケますよ
黄色くならないうちに早めの調理を(笑
黄色くなるとふにゃふにゃで使い物になりません
一本でやってみるのも得策です^^
  1. 2014/08/07(Thu) 16:07:55 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re:コメントありがとうございます。

はやとうりさん、こんにちは^^

二匹とも、上手にバランス取ってました~♪
ロープの長さが、絶妙であっちへ行ったりこっちへ行ったり、
風に当たるかのように、鼻先だけ車体から覗かせたり、
良い感じのコンビでした^^v

ゴーヤ日持ちがするからと、のんびりして居てはいけませんね!
台風の間に、頑張ります!(ついに、昼ごろから雨が降って来ました。)
ゆるゆる台風準備しています。
  1. 2014/08/08(Fri) 15:49:58 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

