颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




夜のチョン子 :: 2014/05/27(Tue)

140526_2201~01
壁のきわに座って、部屋の中のシマが出て来るのを待って居ます。

相変わらず、シマちゃんを気分で襲って居ます
並んでご飯は食べるのに、ニャンコ心理は分かりません




何となく違和感を感じているシマちゃん

140526_2203~01

警戒して居ても、何故か必ず横から飛び出して来られて
『シャー!』と言いながら・・・逃げます

逃げた後に・・・毛が固まって落ちていたりします
(決して、颯太の抜毛では有りません)


実は颯太もシマちゃんを階段の間から顔を出しておどかします


シマが階段を上がった後娘が上がっているのに気が付かず
「ワッ!!!」と顔を出したので、娘に顔をけられて(事故です!)
キケン認定されて、柵で顔を出せないようにされてしまいました

最近はシマが階段を上がっても暇そうに寝ています。
140526_2200~01


シマは必死に成って逃げるから、面白がって追いかけられるんでしょうね。

チョン子は颯太なんか、何てこと無いようですが
私の姿が見えないと、泣き叫んで探します(分離不安)
声を掛けてやると飛んで来ます。
シマは何となく傍に居ますが、居なくても平気です。

それぞれ個性が有って、家族の多い暮らしは
泣いたり(鳴いたり)笑ったり叱ったりと、賑やかです(*^_^*)


  1. ねこ
  2. | comment:0
<<梅雨入り | top | 彼の一番好きな事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する