颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
彼の一番好きな事 :: 2014/05/23(Fri)

五月晴れの朝、新緑が少し濃くなって来ています。
日差しはきついですが、風がさわやかなのでそんなに暑くない時間です。
140523_0906~01
写真を写されるのが嫌いなのに、うきうきしているから愛想がいいです^^



庭で待って居ても、お父さんがなかなか来ないので外に出ました。
140523_0907~01
どれだけ待たされても

とにかく、嬉しくてしょうがない~


最近、アルウェンに手がかかっているので、
ちょっと拗ね気味で、こんな笑顔はなかなか見せてもらえません




颯太の散歩中に急に引っ張られて腰にきてしまったおとうさん
最近は自転車で颯太に付き合っています。
140523_0909~01


約1時間の散歩に出発です~♪
今日は仲良しの6歳年上のお兄ちゃんコーギーに会えたようです。

 



  1. いぬ
  2. | comment:2
<<夜のチョン子 | top | お節句>>


comment

元気な颯太くん

今日は。

颯太くん、笑っていますね。

お父さんに散歩して貰っているのですね。

久し振りで、元気な颯太くん観ました。
嬉しいですね。

私は昨年暮れに入院などして、今もすっきりしない毎日です。
寝こんではそのままになりそうなので、ブログを開いて、気力を保っています。

私の方も更新はなるべく早くしたいと考えていますが、
どこまで続くか自信ありません。

ゆっくりとお付き合いをお願い致します。
  1. 2014/05/28(Wed) 17:59:10 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

Re: 元気な颯太くん

ijinさん、お久しぶりです。

颯太は最近本当に元気で病気をしなくなりました。
雨の日以外は、毎日散歩に連れて行って貰ってます。
車の来ない所まで行って、思いっきり走っているのが良いのかもしれません。


御身体お大事になさって下さいね。
ブログの更新を楽しみにしていますが、
ご無理をなさらずゆるゆると(お互いに)休みながら楽しみましょう(*^_^*)
  1. 2014/05/28(Wed) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

