颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
これっ☆おもしろい!!! :: 2013/06/21(Fri)

少し前まで、颯太がとっても怖がっていたヨーヨー

130621_1936~01

強く抑えるとピカピカ光るのが怖かったようです。

最近、おとうさんがたっくんの大泣きを止める為にポンポンやっているのを見て
(たっくん最近、絶賛人見知り中です

『あいつって、たいした事無いかも?!』と思った模様。。。






その結果





お気に入りのリンゴちゃんホッタラカシ!
130621_1931~01
(あぁぁぁ・・・・・なんか、目が痛がってるような




もう好きすぎて。。。
130621_1935~02



少し近くへ行くと、ぐっと噛みしめます。。。
130621_1932~01



一休みする時も目を離さない
130621_1929~03



私は特に警戒されて居て、
水を飲みに行く時はお父さんの後ろに置いてから行きます。

どうもライバルの様に思われているようです。







  1. いぬ
  2. | comment:6
<<素朴な疑問? | top | 昔の写真>>


comment

あはは、お父さんの後ろに隠して行くんですか。
大切なんでしょうねぇ(笑)
何だか私も触ってみたくなりました。
  1. 2013/06/22(Sat) 04:16:03 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

>(たっくん最近、絶賛人見知り中です)
こういう時期あるわね~~ 今、大変なんだね

颯太君 ヨーヨー敵だと思っちゃったかな(笑

この野郎とっちめてやるって感じなのかな
踏みつけてやる~~~
  1. 2013/06/22(Sat) 09:06:05 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

ぼんやり見ているわけではないのですね。
観察もして、それが結果を現す。

噛みしめると、ヨーヨー痛いと思わないのかな。
枕にもしていますね。
嬉しそうな顔。

何時も元気そうで嬉しいです。
  1. 2013/06/22(Sat) 17:58:02 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

Re: 太巻おばばさん(*^_^*)

こんばんは^^

多分、屋外だったら穴掘って埋めてますよ!
おとうさんは取り上げないと信じ切っているんですよ!
かなり悔しい(+_+)

ぷよぷよした不思議な触感なんです。
  1. 2013/06/22(Sat) 19:43:21 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん(*^_^*)

こんばんは^^

雨が上がると暑くなりましたね^^;
たっくんは。。。もう、本当に大変です><
「上げも下ろしもできない」って感じなんですよ。
それも成長過程なのですが(涙

ついにヨーヨーを愛し過ぎて?やぶしてしまいました^0^
  1. 2013/06/22(Sat) 19:49:47 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: ijinさん(*^_^*)

こんばんは^^

久し振りにはっちゃけていました。
台風の関係で久し振りに涼しかったので
物凄く元気で歩く時も飛び跳ねて居ます^^;
さっきは段ボール箱を壊していました><
何はともあれ、元気が一番です。
  1. 2013/06/22(Sat) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

