颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




MichaelJackson The Immortal world tour :: 2013/06/15(Sat)

シルクドソレイユ(CIRQE DU SOLEIL*←こちらからどうぞ!>)の公演を見に行って来ました。

130615_1051~01


大好きなマイケルの音楽とのコラボですから
これは行くしかないです!!!

今回は諸事情でツアーを利用しました。

同じ日に他社で色々盛り込んだ催行がありましたので
公演を観るだけのE社はこじんまりと中型バスで女性一人参加率が高かったです。
(私は毎度の事で次女と参加でした)

130615_1044~02

写真はこの2枚だけ!


席は一応S席でしたが、あまり良い席とは言い難かったです。
でも、マイケルの音楽に頭の先から足の先までたっぷりと浸ることが出来て
ツアーで初めてお会いした方々とマイケルの話で盛り上がり***最高~♪

後ろの席が空いて居た事も有って、最後の方はお隣の方を誘ってスタンディング!

シルクドソレイユのパフォーマンスも素晴らしかったですが
東京ドームのデンジャラスワールドツアーの事など思いだし

もう・・・マイケルは居ない(そう思うと涙がぽろぽろ・・・)

けれど沢山の人の心の中で確実に生きている!

ご一緒した方とも「亡くなっているなんて思えないよね。
私たちにとってはCDを聴くのが日常だから、
どこかへ旅行に行ってる感覚だよね」というような話をしました。

好きで歌詞を覚えている曲は拍手をしながら口ずさみ
久し振りに燃えました 気持ち良かった~
手のひらがちょっと腫れて居ます^0^




感動の公演終了後外へ出たら・・・大雨!

バスまで濡れるしかないね^^;
(こんな時に限って、傘を忘れて来てました><)
な~んて話しながら集合場所に行ったら
添乗員さんが全員分の傘を持って待って居てくれました!
最初、ちょっと頼りないなぁ・・・なんて、思っていて☆ごめんなさい!

やっぱりマイケルは凄い!





*今夜はちょっと疲れて居ますので、皆さんのブログには明日お邪魔させて頂きますね^^


  1. いろいろ
  2. | comment:6
<<枇杷ジュース | top | 少しだけ☆短い>>


comment

おはようございます♪

そう昨日は関西地方大雨でした
愉しめて良かったですね

それにしても関西在住の私が行く事が出来ない
世の中って不思議ですね(笑
  1. 2013/06/16(Sun) 07:33:13 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

残念。

こんにちは。
良い時間が持てて良かったですね。
先週だったか、マイケルの長女のパリスが自殺未遂で入院と云うニュースが流れて気になっている所でした。
良いお父さんだったマイケル。
我々にとっても本当に残念な事です。
  1. 2013/06/16(Sun) 14:18:46 |
  2. URL |
  3. yokoblueplanet #-
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん(*^_^*)

こんばんは^^

今日は一転、またまた暑い一日でしたね><

雨に降られましたが、移動中暑く無かったのでラッキーでした。

実は私大阪城ホール初めてでした、
博物館など見たい所も有るので又行きたいと思って居ます^^
(穏やかな気候の時に水上バスに乗ってみたいです)
  1. 2013/06/16(Sun) 19:26:11 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 残念。

yokoblueplanetさん、こんばんは(*^_^*)

私もパリスの自殺未遂のニュースには心を痛めて居ました。
マイケルが居たら、、、と、思わずにはいられません。
1歳年上のプリンスは16歳とは思えない落ち着いた様子ですし
彼の子供達に幸多かれと心より願って居ます。

早すぎましたね。。。
  1. 2013/06/16(Sun) 19:31:02 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

何かに参加するときはツアーが手っ取り早いですね。
苦労しないで済みます。

私も、マイケルジャクソンは一目置いてます。
色々世の中をお騒がせでしたが、歌は上手ですし、
世界中の人を惹きつけた魅力は充分。
プロとして最後まで頑張った人だと思います。
  1. 2013/06/17(Mon) 03:28:26 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

Re: 太巻おばばさん(*^_^*)

こんばんは^^

ツアーって本当に楽ですね!
昨年USJへ行く時利用してから、便利だと思いました。

マイケルはいろいろ有りましたが
本当に偉大なアーティストだと思います。
彼と同じ時代を生きる事ができた事に感謝です。
  1. 2013/06/17(Mon) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する