颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すいかずら :: 2013/05/27(Mon)

昨日までの暑さが嘘のようで、風が強くて・・・低気圧が近づきつつ有るのを感じます。

今日から少し早目の梅雨入りのようですね。
お日様としばらくお別れでしょうか?!

血圧の方は落ち付いて来ているのですが、
扁桃腺炎にかかって熱出してました><
大当たり!って、感じが連続しています。
休め!って事だと解釈して、ゆるゆるさせてもらってます。

通院の度に我が家のすいかずらの写真を
携帯(使い勝手良いんですよ!)で写してましたので一挙公開(←大袈裟!)


130502_1418~01


130510_1530~01


130517_0922~01

開花
130519_1513~01


満開に咲いた頃は熱が高くなって写せていません。
高い位置の花は今もきれいに咲いていますが、届かなくて写せていません。
(脚立を使うという事は今思いつきました^^;・・・多分、しません)

「忍冬かずら」のお花の写真☆ijinさんが素敵に写されて居ます!→<(こちらです~♪)/span>





白い野ばら?がきれいな頃です。。。今は大分終わりに近づいています。

130522_0921~01


バラを移動させて、同じ場所を別の方向から写してみました。
130526_0900~01


  1. 季節
  2. | comment:5
<<ふれあい | top | 体調に関して2>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/27(Mon) 20:39:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いよいよ梅雨入りですね これはこれで鬱陶しいですね

体調悪そうですね 大丈夫ですか
私が言うのも変ですがぼちぼち行きましょうかね

すいかずら白も綺麗ですね!!
白い野薔薇も綺麗ですね~~
なんたって白が好き =^-^=
  1. 2013/05/28(Tue) 02:48:39 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

扁桃腺炎

血圧も、扁桃腺炎も元はと言えば、疲れからでしょう。

忙しいが嬉しいことなので夢中。
疲労は溜まったのです。

血圧も外食が原因は当たっているでしょうが、これも忙しい生活で外食。
快方に向かわれたから結構なことですが。。。

我が家のカミサンは帯状疱疹で2か月服薬。
未だ、全快とはいきません。
最初は血圧が高くなりました。

別に忙しいこともない我が家の場合、私が煩いからと、人様に勘ぐられます。

帯状疱疹は流行りみたいです。
お体ゆっくり、お労りください。

すいかずら十分に美しく撮ってお出でです。
  1. 2013/05/28(Tue) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

Re: はやとうりさん(*^_^*)

こんばんは^^

今までの色々な付けが溜まって来ているんでしょうね^^;
しわしわ(ゆっくり・阿波弁)行きます。

白い花って、何とも言えない魅力が有りますよね^^

はやとうりさんもご無理なさいませんように
コメントありがとうございました。
  1. 2013/05/28(Tue) 19:32:44 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 扁桃腺炎

ijinさん、こんばんは(*^_^*)

御明察!冬の疲れがど~~~んと来たのでしょうね。
私にしたらよく頑張りました(自画自賛><)
基本体力が無いので、ここらが私の限界だったようです。

胞状帯疹!奥様大変ですね!
流行っているんですね。。。気を付けます。
血圧は色々な病気の始まりを教えてくれる信号のような存在ですね。
血圧測定も面倒でしなくなっていたのですが、
今回の事で手帳にきちんと付けるように成りました^^

奥様、お大事に!!
ijinさんもご無理なさいませんように
コメントありがとうございました。
  1. 2013/05/28(Tue) 19:42:17 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

