颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バラの季節 :: 2013/05/12(Sun)

風薫る五月、気持ちの良い季節に成りました。
今日はかなり気温が上がって慌てて半袖に着替えました。

少し体調を崩してぐずぐずしていました。
ちょっと楽に成った頃、母がひ孫のたっくんに会いにやって来ていました。






毎年同じバラの写真だと思いますが
今年もきれいに咲いてくれましたので記念撮影をしました。

130510_1320~01

このバラたちの蕾の時

130504_0839~02




背が高くて切り花にしないと花が見れない「半日蔭、病気に強いバラ」
130510_1524~01
優しい良い香りがします。



ミニバラたち
130510_1527~01



☆おまけ
少し前の実家の藤の花
201305021749.jpg




  1. バラ
  2. | comment:4
<<体調に関して | top | ふかふかかふかの歌>>


comment

白いバラが素敵と思ったら、
藤の花の見事な事。
香りが良いんですよね。

お母様、曾孫さんの姿をご覧になって
益々お元気が出ますね。
羨ましいです~。
  1. 2013/05/13(Mon) 00:38:24 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

なにやかやと色々と忙しいわね~~
薔薇の花見事に咲いてくれましたね

我家には頂き物の1本くらいしかないかなぁ
ご実家の藤の花も見事ですね~~
  1. 2013/05/13(Mon) 09:06:40 |
  2. URL |
  3. はやとうり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 太巻おばばさん(*^_^*)

おはようございます&ご無沙汰いたしました。

実家の藤は確か3色シロ、ピンクそしてこの色ですが
昔はシロが元気良かったのですが、母が選定し過ぎたとかで
今年はこの藤が「ないこと、きれいに咲いた」と携帯で画像を送ってくれました。
  1. 2013/05/22(Wed) 06:52:24 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

はやとうりさん(*^_^*)

おはようございます&お久しぶりです^^

バラは次女が就職した年に赤い花の物を貰って来て
大事にして居たのですが枯れてしまい。。。気が付いたら
増えてしまって居ました。
今咲いているバラたちは丈夫なバラです。

ご心配お掛けいたしました。
まだちょっと血圧高めですが、少し安定して来ました。
無理せず、ゆるゆるやって行きますね^^
  1. 2013/05/22(Wed) 06:56:00 |
  2. URL |
  3. メルロン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

