颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ご無沙汰いたしております :: 2015/04/29(Wed)

ワンコの不幸が重なり、ブログを更新する気持ちに成れませんでした。

でも颯太とアルウェンの可愛い様子が撮れたのでアップしたくなりました。

颯太はちょっとぶすくれていますが、アルウェンが可愛い!
(同じ犬種と思えない、サイズの違い^m^)
150425_1331~01
有り合わせの柵を組み合わせたサークルは彼女の命を守っています。
(颯太からでは無いですよ~!)
食べ物にかなり制限が有るので、盗み食い防止です。
食べたいだけ好きな物を食べさせてあげたいのですが・・・・・。
体重は8.5kg辺りを行ったり来たり、低気圧が近づくと増えるみたいです。



みみなし颯太に成って居ます。
150425_1333~01
颯太はこういう表情をする事が多いです^^
部屋ではしゃいだら、アルウェンと猫のチョン子に叱られています。


今年初めて咲いたピンクのフリージャー
150426_0905~01
想像していた色と違いましたが、これはこれできれいです。
良い香りがします。
今我が家ははごろもジャスミンとモッコウバラの香りに包まれています。
そろそろスイカズラの花も咲き始めました。



  1. いぬ
  2. | comment:4
次のページ
