颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手仕事 :: 2014/09/27(Sat)

娘の家で用事の合間に編んでいます。
140927_2125~01
黄ばんだ胴裏を裂いた物を使っています。
見た目は夏のガサガサ糸で編んだのと変わらないですが、
素材が絹なので、軽くて当たりが柔らかくて凄く使い勝手が良いです。
今使っているのより一回り大きな物が欲しくなって編み始めたのですが、
一体いつになったら仕上がるのか、ちょっと見当がつきません。


ひも大好きなチョン子で、幾つになってもよく遊びます。
140927_1910~01
私が裂いた糸を巻いている時に大騒ぎをして遊んで疲れています。
(遊んで居る所を写せてないのが、とても残念!)

  1. 手芸
  2. | comment:2
次のページ
