颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
長い梅雨の晴れ間 :: 2014/06/30(Mon)

140624_0738~01
朝早めに家を出たのですが、のんびり歩いて居たら暑く成って来ました。

古い看板で梨畑を囲って居ます。



風通しの心配をしてしまいますが・・・

140624_0743~02

大丈夫!

(この病院は、バベシアの治療が上手いそうです。)

全て(多分)今現在営業中の所の看板だと思います。

古くなった看板って、どうするんだろうと思っていたので
疑問が一部解消されました。



枝豆畑です。
140624_0740~01

今年は枝豆作って居る所が凄く多いです。
我が家の近くは、ハウスが目につきますが、
勿論、露地でも作ってます^^


ちょっと、バタバタしてました。
何とか、落ち着く所へ落ち着いたかんじです。

  1. いぬ
  2. | comment:5
次のページ
