颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
春の庭 :: 2013/03/29(Fri)

寒暖の差が激しくて体が付いて行くのが大変です><

桜は満開に近い木も有れば、川沿いの冷たい風の当たる場所などは
六分咲きくらいの所も有ったりで長く桜を楽しめそうです。

PCの接続の具合があまり良く無くてブログの更新が滞ってしましました。

いろいろ有って・・・なんて事は無くて、暇そうに見えて実は地味に忙しいので
ブログの更新は細々と続けて行く感じに成るかと思います。

更新(&訪問)の無い間も毎日来て下さって、ありがとうございます<(_ _)>

庭の鉢植えの花が大分咲いて来ました。
130329_0943~01
パンジーとチューリップ以外は植えっ放しの子達です。
アネモネは小さな球根で球根を手にする度に
「こんなに小さくて地味なのによく頑張るなぁ!」と感心します。

今年はワンコの遊ぶ場所の傍に白いアネモネを植えてみました。
少しづつ花が伸びて来ています。
そうです、アネモネは蕾が土のすぐ傍でできて
茎が伸びてから花が咲くのですよね^^
伸びる前の蕾が何とも健気で・・・ぱ~っと花が咲いた姿より好きだったりします。



先日たっくんが来て居ました。
寝かせたらすかさずシマさんが来て
(もともと長女っ子だったからか)ずっと傍から離れませんでした。
130326_1242~01
たっくんもまだ尻尾を引っぱったりしないから☆平和~♪

スポンサーサイト
  1. 季節
  2. | comment:10
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。