颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しょうがないわねぇ☆抱かれてあげる(*ΦωΦ)  :: 2012/08/31(Fri)

最近ちょん子ちゃんが妙に人懐こい^^;

夜は私の枕を占領して傍で寝て居るのですが

昼間は「何となくストーカー」から「抱っこ・抱っこ」に成って来た@@;

そして、ついに次女に抱かれて居ます!!!

長女には絶対服従ですが、次女には生意気な態度取ったりします><

まぁ、この写真を見ると・・・不本意☆かも^^;
120831_1528~04
怒ってませんか?

なんだか・・・「フンッ!!!」(▼ω▼)って、言ってそう。。。。。

120831_1527~03

あぁ、そんなに見ないで!



放して貰いたくて、手を舐めて(ごますりネコ!)ます(ΦωΦ) 

120831_1528~01


今日は颯太の通り道で寝て居て
身体の上を飛ばれたり、踏まれはしなかったけどギリギリの所を走られたり
頭に来たようで颯太のお尻にネコパンチしていましたが
毛深い坊やは気が付く事も無く(*_*;
かる~く ☆ 無視!!!

颯太が寝てからやっと我が世の春
チョコの銀紙を転がして部屋中跳ねておりました=^_^=

(最近、長女が帰って来て「ちょん子」と呼んでも聞こえないふりをすると言う技を覚えました)

  1. ねこ
  2. | comment:4
次のページ
