颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
止まらない~! :: 2011/09/30(Fri)

今日はケリーの注射の日で、ついでに産直へ寄ったけど
お野菜・・・少ないです!
小松菜は姿を消しました。。。ほうれんそう・つるむらさき・バジルがすこしだけ

そんな中、可愛いの見つけました(*^_^*)
110930_1036~01
この容器、よくミニトマトの入って居るのより少し小さいと思います^^


これは・・・紫のカイワレ?
110930_1037~01
これもアントシアニン多そうですよね~♪

この子達を作って居る農家さんは、おしゃれなお野菜専門かな?!
いつも、どうやって食べるのかなぁ?って、思う物を出して来ます。



割合沢山有るのがピーマン!
有る物を食べる事にします~♡




先日の福耳唐辛子を何とかしたい!

豚のバラ肉を角煮にしようかと下煮してたのですが
う~んと悩んだんだけど、口が・・・角煮じゃ無いの~
(お父さんには言って無かったの!言ってたら・絶対角煮!!
トマト味のピリッとしたのを食べたくて・・・
キドニービーンズも食べたい・オリーブ食べたい


あちゃーーーっ!!!なんちゅう食欲!
だいえっと!はどこへ行った?!



ままよ!!


全部入れちゃえ!!!^0^


110930_1851~01


庭へ行ってパクチーのいたみかけてる葉っぱやオレガノも摘んで来て・入れちゃった

福耳唐辛子って、凄く辛いのはちょっと苦手な人に丁度いい感じです^^

そしてオリーブ↓ちょっと味見が止まらない!
110930_1348~02
5個食べちゃった!う~ん、一口ワインが欲しい!



お父さんが『美味しいよ』って、言ってくれたので・満足(*^_^*)
(角煮に成るはずだった事は内緒!





ギネス大好き~!
110930_2059~02
ちょっとぐらい舐めたって・へっちゃらほいだぞ~~~!

もっと、よこせよ~~~~~

  1. 食物
次のページ
