颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
凄いあめだねぇーー;台風だからね! :: 2011/05/29(Sun)

お父さんが家に居るのに

散歩に連れて行ってもらえない事に納得がいかない颯太です


「ねぇ、なんで駄目なの?」
110526_1551~01
『雨凄いじゃん!!』by次女

赤ちゃんがえりしたような、幼い高い声で

ヒャン・ヒャン♪

訴えても

今日はみんなに「駄目なの!!」

君は平気でもね、人間はやわにできてるから

そこのところ・わ・か・っ・て!!



どんなに粘っても駄目だとあきらめたのか


色んなおもちゃをお父さんの周りに並べています^m^


散歩には連れて行ってくれるけど

おもちゃでは遊んでくれないお父さん・・・野球見てるし^0^

WAN!

無視されてます。。。お父さん、聞き流すのなれてるよ・颯太^0^

  1. いぬ
次のページ
