颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すっきり?マフィン :: 2010/06/23(Wed)

しっぽ付きフラッフィー娘マフィンが

暑そうにくったりしていたので

散髪しました。

マフィンは凄く穏やかで誰とでも仲良く遊べる子です。
でも、家の中では素晴らしい番犬・・・ちょっと、やかましい(^m^)
基本訓練はばっちり入っています(^^)

散髪前
CA3A0572-0001.jpg
散髪後
CA3A0567-0001-0001.jpg
なかなか素敵な虎刈りです。
CA3A0569-0001-0001.jpg
バリカンが駄目になったので、切れない鋏で頑張りました♪
すぐ伸びるから、大丈夫?!

マフィンのパパ・おにいちゃん1999.2.24
(イギリス生まれ・茨城育ちJKC/CH・・・とっても穏やかな子)
anif32f323bski2tc.jpg
(若い頃の写真で~す)

マフィンのママ・てんしん1999.9.5
(我が家で生まれました。AM/CHピーター直娘・小鉄のお姉ちゃん・頭が良くて本当にコーギーらしい子)
CA3A0164-0001.jpg
(最近写しました・・・年取ったなぁ)

マフィンの同じ町内に住む胴胎犬・ラッキー君
CA3A0153-0001-0001.jpg
一番太っているときは、20キロ位有りました。
散歩に連れて行ってくれるお父さんが元気な時は、
引きずり回していたようですが
お父さんが病気をしてからは、訓練をしているわけでもないのに
お父さんの歩調に合わせて歩いているそうです。
お迎えに来てくれた時小学生だったお兄ちゃんが、
自分の車で病院へ連れて来ていました。



  1. いぬ
次のページ
