颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ピンク颯太 :: 2010/03/26(Fri)

夏用のTシャツをネットで探していたら
大型兼用10号が800円で有ったので、何色か買ったのだけど
ピンクが一番似合っている。
CA3A0413-0001-0001.jpg
CA3A0414-0001.jpg

メール便で送ってくれるので、送料も安くて気に入っています。
(もう、夏物を縫う気は有りません。)
腹巻は洗い替えに3枚目を編みました。
本当にお腹が冷えてないかどうかは解らないけど
してたらお腹の調子が良いから、おまじないです。
男の子だから、しっこがかかるんですよね(^^;

耳に付けたシュシュは髪飾りの福袋に入ってた。
同じ福袋に入っていた黒のバンダナを巻いてみたけど
(男らしくてかっこよかったから、ちょっとワクワクしながら着けてみたけど
・・・本当どうしようもないくらい似合わなかった!!なぜ?!(^m^)





  1. いぬ
次のページ
