颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手術終了 :: 2009/12/23(Wed)

昨夜12月22日7時に病院に連れて行き、
麻酔が覚める10時に迎えに行って連れて帰りました。

身体は大きくても、まだまだ子供でかわいそうでしたが

今のところ、特に異常も無く食欲も有ります。

流石にいつもの爆裂パワーはありません。

が、吠えるときには吠えてますし、手術の翌朝にしたら元気だと思います。

CA3A0303-0001.jpg
貼ってもらっている絆創膏付近には、全く触る様子もありません。


CA3A0304-0001-0001.jpg

昨夜は涙目でしたが(多分手術前に入れた眼軟膏で)今日はきれいな目をしています。

CA3A0306-0001.jpg
でも全身で「なんだか・・・痛い」と言っています。

こうして書いている間にも、どんどん活発さを取り戻しています。

これで、いろんな犬や物に吠え掛からずに散歩する様になるかなぁ???



  1. いぬ
次のページ
