颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
結婚披露パーティー^^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★ :: 2014/11/01(Sat)

こんな素敵な

結婚披露パーティー
           
            初めてです!!!


ブログがご縁でお友達に成った海外在住のゲイの方が
パートナーさんと帰国され、日本でも結婚式をあげられ
ご家族やお友達の集われる披露パーティーに私も招待して下さいました

とても暖かい雰囲気で明るく楽しく、
お招き下さったお二人のお人柄そのもののパーティーでした^^
理知的で暖かく、細やかな心使い、そして素晴らしい才能の持ち主です。
(とってもハンサムなカップルで~す

ご家族の皆様がお二人の結婚を心から喜んでいらっしゃって、
お友達たちもあつい祝福の心で集ってらっしゃいました。
私もとても嬉しくて・・・こんなに嬉しい涙を流した事はありません。
(珍しくお化粧をしていたので、マスカラが流れそうで・
・・慣れない事をするものではありませんね!)

お二人の長年のお友達の素敵なピアノの演奏や
イラスト表現&英訳付き『祝婚歌』感動し・・・。

お二人からのプレゼントのジャズセッション!
(パートナーさんは素晴らしいドラマーです。)


一番素晴らしかったのは、お二人からあふれ出る幸せオーラでした


司会を担当されていたTさんの
「こういう事が当たり前じゃなきゃいけないよね!」という言葉が心に沁みます。
(Tさんは本当に素敵な女性で大好きに成りました。
私は暑い夏の日に吹き抜ける風のような、光のようなそんな感じを受けました。)

私もそう思います。
みんながしあわせに成れるそんな社会じゃないといけないですよね!



これからもお幸せに~~~(*^_^*)




それにしても、皆さんお酒が強い!凄いです!!!@@;
見ているだけで酔っぱらいましたヽ(^。^)ノ
オレンジジュースで酔っぱらう人・・・それは☆わたしです<(^。^)>

  1. 家族
  2. | comment:0
ちょっと、バタバタ^^; :: 2014/08/22(Fri)

少し間が空いてしまいました。
家族の事で忙しくしています^^

PCをお掃除に出したりも有って、ネットの世界から遠ざかって居ました。


あまりかまってやれてなくて、ちょっと拗ね気味の颯太です。
140817_1143~01
蒸し暑いのが堪えたのか、散歩に行く気にならないようで部屋で遊んで居ます。
食欲も有って、特に変わりはないように見えるのですが、
お出かけは嫌なのだそうです。
そんな時は無理せず、気ままに過ごして貰います。


日本中で大きな災害が起きて、本当に心が痛みます。
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。


  1. 家族
  2. | comment:0
忙しい年頃 :: 2014/07/28(Mon)

とんでもない暑さの後は感覚が鈍くなったのか
あまり暑く感じないのですが・・・気温が下がっているのですよねぇ?

ねぼけた事を申しております。

暑さが一段落してから、
『この熱を使わない手は無い!!!』とドライトマト作りにトライ!
140727_0722~01
半分に切ってザルに広げるだけ~♪
後はお日様任せです^^


母の白内障の手術や長女の入院・転院、年寄りワンコの通院で
分身の術を使いたいと切に願う今日この頃です。



  1. 家族
  2. | comment:2
お節句 :: 2014/05/20(Tue)

北海道に住む姪が、初節句の写真を送って来ました。
140520_1211~01


遠いので、行ってやれません。

いろいろと心細い事も有るでしょうが、頑張って子育てしているようです。

たっくんとお揃いのおもちゃも贈ったのですが、
よく遊ぶようで喜んでもらえました。

1405201153.jpg
(商品画像をおかりしました)

たっくんもとっても気に入って居て、今でもよく遊んで居ます。

でも、最近は保育所の方が楽しいようです。
父親が送って行ったら、ニコニコ笑いながらバイバイしたとショックを受けていました^0^

  1. 家族
誕生 :: 2014/01/20(Mon)

甥夫婦に第4子となる女の子が昨日19日夜10時に無事産まれました。

てんしんの命の灯が消えた同じ日に産声を上げた子

想いひとしおです。

  1. 家族
次のページ
