颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Corgiグッズ :: 2011/09/14(Wed)

Corgiの表情が好きで集めたYokoさんの作品を紹介します。

用途は忘れました
110912_1411~01
ロウソクかお香をたくのだったような・・・?
(ご存知の方は教えて下さいね^^)

このCorgiの表情が気に入ってます^m^


小物入れ(前後ろ、柄が違います)
110912_1413~02110912_1413~01

横顔の方がお気に入り




ちょっと流し目してる風にも見える(強引?)小物入れ
110910_1850~01
あぁ、またピント合ってないよ!!




この子達は普段は棚の中で寝ています。
たまに出して、可愛いなぁ・・・とニマニマしてます。
(そう、ちょっと危ないおばさんです^0^)







CNN りんごを食べて酔っぱらったへら鹿
       ↓
http://www.cnn.co.jp/fringe/30003931.html

りんごって、お腹の中で発酵するんですね!!
(以前、太巻きおばばさんがりんごを食べた酔っ払いを紹介されていましたが
その時は羊だったような気が・・・へら鹿・・・大きい!
それも味をしめての常習鹿のようですね^^;



>>続きを読む

  1. Corgiぐっず
