颯太の育児記録

 コーギー・フラッフィー犬・颯太(そうた)の成長記録




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
娘の帽子 :: 2015/12/06(Sun)

すっきりしないお天気が続いていますね。

ちょっとPCの調子が悪かったのと、風邪ひいてます。
今年の風邪は長いと聞いていましたが・・・本当に長いです!

疲れない程度に編み物しています。

少し前ですが、娘の帽子が仕上がりました。
151129_1054~01
軽くて暖かいそうです。


シマちゃんがベッドの中に良い感じで入って寝ていました。
151129_2037~01

151129_2038~01

他の子達は上掛け?の上では寝るのですが、
中に入って「寝袋風」で寝てくれたの初めてで嬉しかったです(*^-^*)
今の所、この写真を写した時だけです^^;

そろそろ風邪に退散して貰わないと、年末のお掃除に支障をきたします。

ちまちま部分掃除はしているのですが・・・。

ケセラセラで、ぽちぽちやっていきます^^


  1. 未分類
  2. | comment:0
:: 2015/09/20(Sun)

秋晴れのいいお天気が続いていますね^^

急に涼しくなったせいか、
久しぶりに血圧が高く成ってしまって下がりません。
PCはあまり良くないようなので、しばらくお休みさせていただきます。


テトはどんどん育っています。
150916_1256~01
チョン子にガブガブ噛みつくので、かなり激しく怒られています。
噛まなかったら凄く優しく面倒みるのですが・・・歯が生え変わる時期なんでしょうかねぇ??
チョン子達は大人しかったので、こんなに噛まれた事なかったのでよくわかりません。
コーギーの仔犬より噛みつきます><
「猫かわいがり」って、こういうのを言うのだろうなぁと
自分の甘やかしを容認している自分が居て呆れています。


  1. 未分類
  2. | comment:3
あけましておめでとうございます :: 2015/01/01(Thu)

141228_1940~01
今年も宜しくお願い致します。

  1. 未分類
  2. | comment:4
きんこさんのイラストとことば展 :: 2014/11/06(Thu)

141106_1250~01
141106_1251~01


  1. 未分類
  2. | comment:0
アルウェンです。 :: 2014/09/04(Thu)

140903_0935~01
すっかり顔が白くなりました。

腹水は減っていませんが、機嫌はいいです。

Dr.との合言葉は『現状維持』!

でも、それがとても難しいです。

身体は痩せて行ってますが、体重は少しずつ増えています。

このやさしい笑顔があれば、いろいろな事はいいのです。


  1. 未分類
  2. | comment:2
次のページ
